家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(男性、兵庫県立大学工学部)が登録!

学校名兵庫県立大学
学部工学部
学年卒業
住所大阪府大阪市
コメント【自己PR】
海外の友人が多いので英語が得意です。

理系の大学に行っていましたの理系科目(数学・理科)も得意です。

指導方針は親御さんと話し合いながら決めていきますが、基本的には自立への人間成長を主眼に置いた学力向上です。

10代へのコーチングを含めた指導は7年ほどやってきました。
今は不登校や、非行青少年を含む10代を中心に、生徒さんと親御さんのカウンセリングやコーチングをさせて頂いています。

学力は生徒自身のやる気がなければなかなか上がりませんが、本人が目的意識を持ち、苦手意識を克服できるようになればかならず勉強に、そして日々の生活態度に結果としてあらわれます。そのため、指導の中では常に目標を持つことを重点的に指導しています。もし、今目標がなかったとしてもそれを1から一緒に作っていくことも指導の中で重要な事だと思っています。

もちろん生徒さんによって指導内容は異なりますが、親御さんの意向と、生徒さんの意向を両方汲み取り、常に双方にとって最善の方法で指導を提案したいと思っています。
生徒さんと親御さんの間を取り持ち、勉強できる環境を作るのには自信があります。

さらに、親御さんと生徒さんと私の3人連携が上手く行くように、日ごろのコミュニケーションを大事にしています。お力になれるように頑張りますので、是非よろしくお願いします。
【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】
26人、TOEIC IP 640
【コメント】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る