家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


三重県桑名郡の先生(男性、中京大学文学部)が登録!

学校名中京大学
学部文学部
学年卒業
住所三重県桑名郡
コメント 通勤(片道)は50分 中学校及び高等学校教諭一種免許(英語)あり。
アメリカ・ボストンに2年間留学経験でLDについて見識を深め、帰国後、学習の仕組みについて幼児教育の視点から追究。
9年に渡って幼児から高校生を対象とした学習塾を経営・運営し、自ら指導した経験があります。
専門は幼児教育の能力開発と英語ですが、中学生の指導は全教科指導可能。
特に、学習支援の必要な子供たちをオリジナルカリキュラムでマンツーマン指導し、また広い人脈を活用し進路指導や療育指導もして参りました。
その後、ご縁あって企業で人事・採用・教育のお仕事をさせて頂き、更に幅広い人脈と経験を得て参りましたおかげで、社会人としての求める人財像や働き方や生き方などをイメージして学ぶ目的や目標に視点を置いた高いモチベーションをサポートした指導が可能だと感じております。
また、学習支援の必要な入学前の児童や小・中学生への指導も可能だと感じております。
勤務希望日:月曜日〜金曜日
勤務希望時間:19時以降


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る