家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府堺市の先生(男性、関西大学大学院商学研究科)が登録!

学校名関西大学大学院
学部商学研究科
学年卒業
住所大阪府堺市
コメント【自己PR】
【生徒様⇔教師⇔保護者様の三位一体】生徒様の成績アップには、保護者様のお力添えも必須となります。しかし、思春期の多感な時期を迎えると、中々生徒様も素直になれず、保護者様にきつく当たることもあります。三位一体で力を合わせて生徒様がよりよい未来を得ることが出来るよう、頑張っていきましょう! 【わかった→理解した→結果が出た!】私の指導では、「生徒様本人が自分の言葉で理解をすること」をモットーとしております。これは、教科書や問題集に書かれていることを噛み砕き、自分が理解できる言葉に変換することで、△△の答えなさ
い。(問題文に書かれていること)→○○を探せばいいんだ!(生徒様の頭の中)と、自らで変換し解くことが出来ます。この手助けのために、常に教科書や問題集で書かれていることもそのまま教えるのではなく、噛み砕き、生徒様が本当に納得するまで根気よくお伝えすることを心がけております。時間はかかるかも知れませんが、社会を生きていくうえで必要な文章理解力の向上は、必ず生徒様の将来に役立つと信じ、モットーとしております。これによって、わかった、ではなく、理解した、でもなく、その先【テストで結果が出た!】の段階まで高めていき
ます。 これまで多数の生徒様を指導してきた経験を生かしたノウハウと、生徒様の考えに寄り添った進路指導に定評がります。まずは、体験授業で、生徒様の今の現状を把握し、どのような指導を行っていくべきなのか。お力添えさせていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

【ご自身のこれまでの勉強について】
私自身、勉強は嫌いです。しかし、やらなければいけないということは理解していました。ではその両極端な考えをどのように折り合いをつけるか・・・そこでたどり着いたのが、効率を上げることです。どのように勉強をすれば短い時間で結果を出すことが出来るのか、常にやり方を工夫し試行錯誤しながら今でも勉強しています。このノウハウを指導の中でも伝授していきます!
【指導経験・保有資格】
【指導経験】
家庭教師(2009年8月〜現在)
個別指導塾(2016年4月〜現在)、
門真市学習支援事業(2009年7月〜2012年3月)、
高槻市学習支援事業(2015年12月〜2017年3月)

【保有資格】
・普通自動車免許
・日商PC検定試験文書3級
・日商PC検定試験データ活用3級
・日商PC検定試験プレゼン資料作成3級
・SAP認定コンサルタント財務会計

【コメント】
常に生徒の立場に立ち、生徒の表情をよく見て、言葉に現れない生徒の気持ちも引き出すよう指導していきます。それは言葉に現れない生徒の気持ちこそ、真のわからないところであると考えているからです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る