家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


の先生(男性、東京工業大学工学部)が登録!

学校名東京工業大学
学部工学部
学年4年
住所
コメント【自己PR】
初めまして。東京工業大学4年の山口璃生と申します。
現在4年ですが、大学院に進学するので、
進学後も指導を継続させて頂ければと思います。

中高時代は野球部に所属していて、最近引退しましたが大学ではテニスをやっていました。

理系科目が得意だったので、今までは理系科目をメインに教えていました。

つい先日まで小6の生徒の算数、理科を担当していて、無事攻玉社中学校に合格してくれました。
その他、個別指導塾等で中高生の理系科目も担当したりしていました。

先生目線で教え込むというよりも、生徒目線に立って、どうすれば生徒がやる気になるか、勉強する習慣がつくか、言われたことを吸収できるか、ということを常に意識するように心がけています!

生徒との信頼関係なしでは伝わることも伝わらないと思うので、
二人三脚で志望校に向けて頑張る、成績を上げるといったスタンスで教えたいと思っております!

固い自己紹介になりましたが、僕自身固い雰囲気は苦手なので、僕も生徒も楽しい、ためになると思えるように指導していきたいと思います^ ^

よろしくお願いします!
【ご自身のこれまでの勉強について】
理系科目が得意で、算数、数学、理科、物理、化学が特に得意でした。
今までは中学受験、大学受験としてきましたが、
どちらも事前の模試の判定は酷く、第一志望校の合格可能性が5%未満と判定されることも多々ありました。

しかし、苦手分野を徹底的に克服していき、基礎を抑えることで徐々に成績が上がってき、
どちらも第一志望校に合格することができました。

自分の経験を生かし、受験直前でも伸びるようサポートしてきたいと思います。
【指導経験・保有資格】
小学6年生算数、
中学2年生数学、英語、高校2年生数学、英語等指導経験あり。

攻玉社中学校合格
浅野中学校合格
数学偏差値:37→58 などの実績あり
【コメント】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る