家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県足柄上郡の先生(男性、一橋大学法科大学院学部)が登録!

学校名一橋大学
学部法科大学院学部
学年卒業
住所神奈川県足柄上郡
コメント【自己PR】
趣味:野球観戦、旅行など。
クラブ:クイズ研究会の会長をしておりました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
元理系なので数学が最も得意です(珠算2級・暗算1級)。また、アメリカに六年間住んでいたなどの海外経験があるので、母国語として修得した英語が得意です(TOEIC885点)。

算数・数学・英語以外の教科も基本的には対応できます。私は中学受験・大学受験を経験しましたので受験対策を中心に、学校の補修から最難関レベル、および各種資格試験まで幅広く対応いたします。それ以外の科目はご相談ください。基本的には対応できます。
【指導経験・保有資格】
☆★指導経験★☆
家庭教師として6年間で小学生から社会人まで16人の指導経験があり、他にも個別指導塾の講師の経験もあります。指導することにやりがいを感じていますし、家庭教師などの指導を受けた経験も豊富にあるので、指導される側の気持ちを考えながら指導することができます。

小学生の指導では学校の補修の指導経験はもちろん、サピックス生、日能研生の指導経験がありますし、四谷大塚のテキストを使った指導の経験もあります。塾に行かずに家庭教師だけで受験に望んだ生徒を担当したこともあります。

☆★保有資格★☆
TOEIC885点、総合旅行業務取扱管理者、暗算1級、珠算2級、観光英検2級

【コメント】
☆★指導方針★☆
単に勉強をするだけではなく、コミュニケーションを取りながら目標に向かって一緒に成長していければと思っています。抽象的かもしれませんが少しずつヒントなどを出して、目の前にあるハードルを乗り越えることを繰り返し、最終的な目標を目指します。

☆★指導可能エリア★☆
基本的にエリアは制限しません。遠方の方でもご相談ください。夏休み等の集中指導も可能です。

よろしくお願いします。皆様のお役にたてれば幸いです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る