家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県西宮市の先生(女性、立命館大学文学部)が登録!

学校名立命館大学
学部文学部
学年4年
住所兵庫県西宮市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
小学校〜高校まで、公文式や英語塾・数学塾などに通ってきました。その中で私が学んだのは成績を上げるためには「本人のやる気」と「目標達成制度」の2つが重要だということです。なぜ勉強しなければいけないのか?この勉強が将来役に立つのか?と疑問に思い、勉強が嫌になったことは誰しも必ずあると思います。しかしなぜ今勉強するのかという疑問をきちんと解消すれば、自ずと将来への道も見えてきました。まずは手の届きやすい小さな目標を設定し、少しずつ達成していくことはモチベーションの維持とやる気アップにつながります。本人が勉強に対
してやる気を出せるような指導をしていきたいと思っています。

【今まで指導経験】
なし(未経験)

【指導した生徒の合格実績】
なし(未経験)

【生徒を指導する上で心がけていること】
なし(未経験)

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
「丁寧さ」を忘れないことが私の強みです。趣味で消しゴムを彫ってオーダーメイドのはんこを作っています。デザインはお客様と何度も相談を重ね、納得がいくまで書き直しては提案します。また世界で一つの大切なものとなり、長く使ってほしいという思いから箱や持ち手の木も自分の手で仕上げています。制作の際に心掛けていることが2つあります。一つは「確実に納期に間に合わせる」こと。学業やアルバイトと並行して事前に計画を立ててから取り組みます。二つ目は「妥協しない」こと。細部にこだわり、作品をより良くするための努力は惜しみません
。完成までには多くの時間と手間がかかりますが、「あなたに頼んでよかった」と感謝をいただくことに大きな喜びとやりがいを感じます。この「丁寧さ」でいちはやく生徒との信頼関係を築き、細部まで丁寧に指導にあたりたいと思います。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る