家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県名古屋市の先生(女性、愛知県立大学日本文化学部)が登録!

学校名愛知県立大学
学部日本文化学部
学年2年
住所愛知県名古屋市
コメント【自己PR】
趣味は読書と野球観戦です。進学で名古屋市に来て以来、ナゴヤドームに通いつめています。また、旅行も好きで、旅先で可愛らしい小物を集めるのも好きです。中学時代は軟式テニス部に、高校時代は剣道部に所属していました。私自身、小柄で大人しそうに見られがちなので、剣道をしていたと言うとよく驚かれます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目は国語と英語です。その2教科であれば学校の予習復習のフォローから私立・国公立大学の受験対策まで対応できます。地歴公民は日本史Bと倫理・政経を勉強しておりました。受験経験は、自身の母校である県立高校と立命館大学の文学部と愛知県立大学の日本文化学部です。両方とも合格をいただきました。中学受験はしておりません。
【指導経験・保有資格】
当方個別指導塾の塾講師として、中高生の国語と英語を約1年6か月教えておりました。ですので文系科目であれば学校の予習・復習から大学受験の対策まで対応できると思います。
【コメント】
その都度分かり易いように工夫しつつ、根気強く何度も説明することが得意なので、勉強が苦手で、質問したいけど学校の先生に声をかけるのが苦手、塾ではなかなか質問できない、等のお悩みをもった生徒さんに是非相談していただきたいです!わかるまで(しつこく)頑張ります!皆さんのペースで、一緒に楽しく頑張りましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る