家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、京都工芸繊維大学工芸科学部)が登録!

学校名京都工芸繊維大学
学部工芸科学部
学年1年
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
趣味や部活経験、過去の習い事は以下の通りです。
水泳、陸上(マラソン)、柔道(有段)、空手(有段)、吹奏楽(トランペット)、劇団(俳優養成所)、洋画、特撮、サイクリング
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学はごく普通の公立ですが、周りに流されずに、勉強して第一志望に合格しました。しかし、その喜びに舞い上がり、勉強する習慣を欠かしてしまい、結果1浪を経ることになりましたが、必要な分は補い、国立理系の進学がかないました。
業務日誌などにその日の授業科目を1限目から書いていき、放課後になったら、その日の授業内容を思い出して、概要や単元を記入します。これだけで、各授業の大体の印象や定着度が判明します。
そして、手早くその復讐をしたら、足りていないものを参考書を熟読したり、演習を積んで補っていきます。
とにかく、目前にある課題を素早くこなして、どんどん後方にあるものを消化していけば、不安を潰していけます。
スケジュールはきめ細かに設定するのがベストです。
【指導経験・保有資格】
英検2級、講道館柔道初段、第1種普通免許
【コメント】
「ツラいときに、心だけは強く鍛えおかないと…自分に負けちゃうからさ」
私の心に残っているセリフです。

勉強は楽しくないのが普通です。ですが、その先の楽しみを得るために多少の苦汁は舐めるべきでしょう。

鍛えましょう!鍛えておけば、つらいこともつらくなくなります!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る