家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都杉並区の先生(男性、東京大学理科2類学部)が登録!

学校名東京大学
学部理科2類学部
学年新1年
住所東京都杉並区
コメント受験勉強を経て東京大学に合格した経験から、受験を含む学問の世界において正しい方向に正しい方法で努力を重ねることの大切さを深く認識しております。
また、勉強はやればやるだけ伸びるということも身をもって体験しており、その経験を武器に生徒の意欲を最大限に引き出す一助になればと思う所存です。
父は医学英語を専門とする大学教授であり、母も大学で英語講師をしています。そのため私自身英語は幼少の頃より学んでおり、他の講師とは一線を画した英語能力、発音の良さをもっています。
また、このような家庭環境で生活したことにより、私自身教育に非常に興味があり、幼少の頃より同級生や後輩に対して積極的に勉強を教え、彼らの理解を助けた経験が多くのございます。
そのため、生徒の学力レベルに合わせた指導が可能であると自負しております。
私が受験勉強をしていた際には特に物理と化学に重点を置いていたため、この2科目の能力は非常に高い自信があります。どんな難問でも解けないということはないでしょう。
数学に関しては、私は元々数学を最も苦手としておりましたが、受験勉強を経て、最終的には数学を東大合格の決め手とすることに成功しました(東大本試験の数学で4完2半)。したがって数学が苦手な生徒に対しても、自身の経験を活かした適切な指導により、生徒の数学能力を向上させることができます。
加えて、現在は東大受験からまだ日が浅く、どのような受験対策をとった結果、東大合格を勝ち取ったのかという記憶は新しく、難関大学を志望する生徒に有益な情報提供が可能です。
生徒の進路希望実現に向けて全力を尽くして参ります。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る