家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県川崎市の先生(男性、同志社大学工学部)が登録!

学校名同志社大学
学部工学部
学年卒業
住所神奈川県川崎市
コメント【自己PR】
家庭教師歴は29年、オンライン授業での家庭教師歴は11年です。(個別指導生徒(塾を含まず)数は200人以上になります。)

オンライン授業はオリジナルの生徒の手元を写すことができる道具(無料レンタル)を使いますので、他のオンライン授業とは違い、直接指導と同じ環境で授業を受けられます。

動画配信ではございません。

バイオテクノロジー系の研究開発や、有名ホテルのルームサービス、ITセキュリティ関連の仕事もしておりました。

現在家庭教師の他に、子供向けプログラミングロボット教室、ITセキュリティの翻訳も行っております。

初回無料相談・体験授業もございますので、お気軽にご連絡ください。

【ご自身のこれまでの勉強について】
理系科目・文型科目・小論文・面接対策、全てに対応いたします。

東京大学・京都大学の医学部系の受験経験はございます。

自分の受験経験も含め、数多くの生徒の成功例や・失敗例もお話できると思います。

英語は翻訳業務もしております。
【指導経験・保有資格】
家庭教師歴は29年、オンラインでの家庭教師歴は11年です。(個別指導生徒(塾を含まず)数は200人以上になります。)

塾での指導経歴も塾経営もしておりました。

東京大学、京都大学、慶応大学、早稲田大学、MARCH、関関同立レベルから、学校の赤点対策、学習の習慣化まで、どのレベルでも生徒に合わせて行ってまいりましたし、対応いたします。

特に、医療系は自分が目指していたこともあり、指導人数も合格者も多数おり、小論文やAO対策も数多く行い、合格率は高いです。

その他、数多くの国公立大学や私立大学の合格実績はありますが、あくまでも合格実績は生徒の努力です。

中学生、小学生は基本〜受験対策まで。学習習慣を身に付けるところから行います。

低学年からの継続指導は、志望大学への合格率が高くなる傾向があります。

不登校生徒の指導も多数ございます。

【コメント】
■指導内容

・考え方の指導
(解答の際の考え方を指導します。)

・表現力・読解力アップの指導
(小学生〜大学受験まで、基礎から受験までの力を付けます。)

・解答力アップの指導
(試験での得点方法、選択式解答方法を指導します。)

・学力進路診断
(試験答案・成績表・聞き取りから、現状と目標との差と対策を診断します。)

・学習計画の指導
(目標に合わせた学習計画と試験対策の作り方を指導します。)

・授業
(学力進路診断に基づき、成績アップ・目標合格のための効率良い指導をします。)

・質問対応
(学校の授業や問題集のわからないところを解説します。)

・オリジナル資料は無料送信いたします。

■オンライン授業のメリット

・交通費、移動時間不要

・移動時の危険なし

・部屋の片づけ不要

・遅い時間も可能

・教師の資料を即時送信

・家庭教師を選べない地方でも

■オンライン授業の方法

・LINEの無料通話、ビデオ通話を使用(希望によりskype)

・質問は写メとメッセージを使用

・解答は説明画像を送付か授業で解説

・授業はホワイトボードかノートを撮影して説明

・必要に応じて生徒のノートを撮影

・顔の撮影は一切なし

・PCのLINEのみか、PC/スマホのLINE併用がお勧め

・PCのLINEですと、送信ファイルをプリントアウトできます。(PCの貸し出しあり)

■授業特徴

・教科の指導以外、受験までのスケジュール作成やチェック、受験に必要な環境を全て整えるサポートをいたします。

・授業料を抑え自立学習できるように、自分の努力でできるように学習方法を指導します。

・学習習慣を見直し、時間管理を行います。

・弱点・減点ポイントを徹底的に直します。

・考え方、問題へのアプローチ方法を指導します。

・表現力(小論文)や読解力養成も、基礎、知識補充、実践対策まで全てを行います。

・試験を解くテクニックも指導しますが、基本的には実力を付ける指導です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る