家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


宮城県仙台市の先生(女性、東北大学歯学部)が登録!

学校名東北大学
学部歯学部
学年新1年
住所宮城県仙台市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
中学・高校では、個人塾に通っており、1対1のプライベートレッスンを行っていました。宿題や内容は自分のレベルに合ったものであり、またテスト前などは自分に必要な勉強を随時取り入れていくことができ、自発的に勉強に取り組むようになりました。細かい疑問点を一つずつ消化していくことで、着実に実力がついていきました。勉強は自分にとって適切なレベルを適切な量こなしていくことが大切だと思います。受験期には、進路を含め様々な問題に直面しましたが、信頼できる先生のアドバイスにより、いい方向へ進むことができたと思っています。
受験や日々の勉強で学んだことを活かし、勉強に対しての姿勢や、学習計画の立て方、勉強の仕方など、様々なことを楽しく教えていきたいと思っています。

【今まで指導経験】
ありません。

【指導した生徒の合格実績】
ありません。

【生徒を指導する上で心がけていること】
まずは勉強に対して、苦手意識をなくしてもらえるように心がけ、楽しくわかりやすい指導をできるよう工夫していきます。
わからないところをわからないままにしないように指導いたします。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は本を読むことです。推理小説や恋愛小説、また少女漫画や少年漫画まで、ジャンルは多岐にわたります。
また、テニスを中学時、やっていました。部活動と勉強の両立の大変さは理解しているつもりです。高校は、茶道部に入っていました。
大学では歯学について学んでいます。人体についての学習は豊富な知識と繊細さ、柔軟さを求められる大変なものですが、日々楽しく勉強しています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る