家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県福岡市の先生(男性、佐賀大学農学部)が登録!

学校名佐賀大学
学部農学部
学年卒業
住所福岡県福岡市
コメント【自己PR】
【趣味】読書、歌、音楽、筋トレ
読書を通して知識を増やしていくことを楽しんでいます!
歌や音楽などの芸術に触れることにも楽しみを見出しています。学生時代には音楽バンドや弾き語りをしていました。

また、自身の仕事を通じて、人を「笑顔」にすることを、信念としています!
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は高専に入ったものの、勉強内容が自分の嗜好と合わず、2年次で中退し、その後1年間の「独学」で国立大学に合格しました。その経験の中では、自分で合格までに必要な参考書をリサーチ・厳選し、毎日のスケジュールを自己管理し、自分で自己修正していく力を養うことがきました。

大学に入ってからは、食品・栄養関係の勉強をし、4年次では、研究発表、論文作成を経験しました。その他、短期ですが、カナダに留学に行ったり、TOEICで785点を取得するなど、様々な挑戦もしてきました。

学生時代に行っていたアルバイトも含め、現在は個別指導講師をしたり、集団授業も担当しています。

得意科目は「数学」「英語」です!
「人に教える」ことが好きで、生徒からの評判も一定のものを頂いています!これからも日々、自身の学習指導の質を高めて参ります!
【指導経験・保有資格】
学生時代には、「私立中学受験間近の小学6年生」、「国立大学志望の高校生」を担当していました。どちらも現役で志望校に合格しています。

卒業後から現在までは、「久留米大学付属中学校の1年生」、「九州大学志望の浪人生」、「九大医学部志望の高校2年生」、「立命館大学志望の高校2年生」、「MARCH志望の浪人生」を担当しています。

間に期間が空いていたこともあり、合計1年以上の指導経験です!
【コメント】
学校の授業というのは、「つまらない」と思ってしまっても、無理はありません。なぜなら学校には「おもしろい!」と思わせる指導をする余裕を作りにくいからです。「詰め込み教育」では、楽しみを見出すのは非常に難しいのです。

でも、勉強や学習とは、あなたが好きなスポーツやゲーム、趣味と同じように、本来は「おもしろいもの」なのです!

それに気づいてもらうのが、私たちの仕事です。勉強や学習は何も「無味無臭」のつまらないものではなく、「彩り鮮やか」な”美味しいもの”ということに気づくことができれば、これからの勉強や学習に対するイメージが、ガラッと変わってしまうでしょう。

一緒に「知識を増やすこと」を思う存分に楽しんでいきましょう!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る