家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都中野区の先生(男性、学習院大学経済学部)が登録!

学校名学習院大学
学部経済学部
学年卒業
住所東京都中野区
コメント【自己PR】
現在英語と日本語の語学教室を運営しているプロの家庭教師です。以前はルイヴィトンジャパンという外資系の会社で15年ほど勤務しており、英検1級,TOEIC920点取得しております。指導教科は英語のみですが、
理系も文系も英語は必須です。最近は高レベルのリスニング、ライティング能力も必要とされています。これからは暗記だけでは通用しない本物の英語力を習得する必要があります。受験英語から英検1次試験、2次面接スピーキング試験まで様々なご要望にお応えいたします。宜しくお願い致します。
【ご自身のこれまでの勉強について】
受験勉強は主にZ会の通信教育と自分で行いました。自力での勉強のほうが自分にはあっていました。どのような問題集、教材を使うかを自分で考えることから勉強は始まっていたように思います。社会人になって英検1級とTOEICの受験をしましたが、やはり勉強は基礎をしっかり固めること、反復練習すること必ず、できると信じることが重要だと思います。
【指導経験・保有資格】
保有資格:英検1級,TOEIC920点
指導経験:
・1993-5 家庭教師:中学英語指導
・1995 日本語指導 ニュージーランド小中生
・2014-2017 個別指導英語塾 英検セミナー中1〜高3 高2英検準1級合格2名
・2014-2016 中野区国際交流協会で日本語教師として外国人に日本語指導
2017現在 英語日本語の語学塾を運営しています。
【コメント】
私は社会人になって、英語をもっとやっておけばよかったと後悔する人をたくさん見てきました。英語は大変でも身につけておいて決して後悔しません。しかしこれからの英語は単語、文法だけでは通用しなくなってきています。ご希望の方には英検対策、リスニング、スピーキング対策、英会話指導もできますので是非ご検討ください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る