家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県さいたま市の先生(男性、早稲田大学教育学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部教育学部
学年2年
住所埼玉県さいたま市
コメント【自己PR】
小学校5年生頃から卓球を始め、中学と高校時代は卓球部に所属していました。なので、卓球の実力には結構自信があります!
大学では観光サークルとフットサルサークルに所属しています。重点を置いているのは観光サークルで、ユニークなツアーの企画なども行っています!
趣味は旅行や観光をすることとスポーツ観戦で、スポーツ観戦では特に海外サッカーや高校野球、卓球の試合を見るのが好きです!
特技はけん玉と口笛で、ジャグリングやお手玉が少しできます。
将来は空港内で働くのが夢で、近い夢はイギリスのロンドンやドイツへ旅行に行くことです!
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学受験はせず、公立の中学に入学しました。中学時代は主要五科目に一生懸命に取り組み、どの科目も好成績を収めることができていました。特に英語や社会、理科が得意でした。学校の授業を中心とした勉強方法で高校受験も乗り越えました。
高校時代はどの科目にも一生懸命取り組みましたが、得意だったのは英語と国語、日本史などの文系科目でした。3年の夏まで部活動に励み、それから本格的に受験勉強を始めた影響もあり、現役では受験に失敗してしまいました。
しかし、一年後には予備校での浪人生活を経て、数多くの合格を勝ち取ることができました。現役時代の勉強の積み重ねが浪人時代の基礎となっていました。
【指導経験・保有資格】
今まで塾や家庭教師の指導経験はありませんが、丁寧かつ一生懸命に生徒さんを指導していきたいと思っております。
漢検の準2級を所有しています。

【コメント】
基本的に定期テスト対策や苦手分野の克服、受験対策など幅広く対応します。学習スケジュールの立て方なども教えられたらと思います。そして、良き相談相手として、またお兄さん的存在として生徒さんにとって悩みなども気軽に相談しやすい存在になれたらとも思います。
中学受験の経験はありませんが、小学生の生徒さんの中学受験対策を頼まれた場合には一生懸命指導いたします。
中学時代は学校の授業を中心とした勉強方法だったので、中学生の生徒さんにはあまり外部の教材に頼らず、教科書や学校で配られたノート、プリントなどで力をつけた自分の学習方法で指導したいと思っております。
高校生の生徒さんには小学生や中学生とは違い学ぶ内容が高度であるため、特定の科目しか指導できませんが、古文や漢文、日本史、英語などの指導であれば、丁寧に指導したいと思います。

私は小学4年の中ごろから小学6年の終わりまである理由で不登校だった経験があるので、不登校を経験したあるいは不登校である生徒さんで勉強のやる気がある方も歓迎します。同じような経験をした自分がそのような生徒さんの良き相談相手となれたらとも思っています。

最寄駅はJR埼京線と武蔵野線の武蔵浦和駅です。できれば、これらの路線の沿線地域を希望します。また、交通費の全額支給と時給2500円以上を希望しています。
基本的に月曜と火曜、木金のどちらか、土日のどちらかは指導可能です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る