家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県西宮市の先生(男性、北里大学獣医学部)が登録!

学校名北里大学
学部獣医学部
学年卒業
住所兵庫県西宮市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
受験勉強を通し問題を解けた際の達成感やライバルに勝ちたいという競争心が一層高まりました。わからない問題に出くわすたびに今の自分に何が足りていないか、なぜ解けないのかを追求し思考力や問題解決能力を身につけられたと考えます。これらの能力を今後の生活にも活かし、指導生徒にも身につけられたらと考えます。

【今まで指導経験】
経験なし

【指導した生徒の合格実績】
経験なし

【生徒を指導する上で心がけていること】
指導するにあたり、生徒が問題の中でどこでつまずいているか、基礎が確立されているか、公式がきちんと頭に入っているかなどを確認します。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
前大学卒業後、2019年度北里大学獣医学部獣医学科学士推薦入試に合格。2019年度岡山理科大獣医学部獣医学科推薦A方式入試に合格。
前大学卒業後、獣医学科への進学を考え2年間再び受験勉強を行いました。受験結果は上記の通りです。12月14日まで受験勉強をしていたため、指導希望教科の数学の知識は衰えていないと考えます。

趣味:キャンプ、スノーボード
資格:普通自動車免許

2017年3月
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
北里大学獣医学部動物資源科
【希学科望時給】
時給1800円以上を希望します


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る