家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(男性、創価大学国際教養学部)が登録!

学校名創価大学
学部国際教養学部
学年新1年
住所神奈川県横浜市
コメント【中学校・高校での勉強方法】
勉強で一番大切なことは、目標を明確にしてしっかりと計画を立てて勉強していくことです。
予習→授業→復習→演習のサイクルを徹底し、毎週スケジュール管理を行いました。

【今まで塾通学経験】
■臨界セミナー(小学5年〜中学3年)【英・数・国・理・社】

■河合塾(高校2年〜高校3年)
・アクティブアドバンスト英語(選抜クラス)
・トップレベル国公立英語(選抜クラス)
・現代文読解(スター講師クラス受講)
・その他(英・数・国・生基・政経・世界史)

【主な指導科目】
[高校]
英語・英会話・国語(現代文・古文)・政治経済

[中学]
英語・英会話・国語・社会・数学

[小学]
英語・国語・算数・理科・社会

【生徒を指導する上で心がけていること】
各生徒さんそれぞれのレベルにあった指導を行います。
TQ式のスケジュール管理を行い勉強時間の確保を行います。

【授業例】
チュートリアル・ガイダンス20分
確認テスト10分
授業60分
確認テスト10分(合格するまで)
チュートリアル20分

チュートリアルでは、宿題の確認や勉強計画の確認など勉強する上でのフォローを行います。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は映画鑑賞です。
中高では生徒会に所属し、高校では生徒会長を務めました。
中学3年生の時にカナダ留学に行き英語に興味を持ちました。

センター試験では、
英語(筆記) 186/200
英語(リスニング) 50 / 50(全国1位)
政治経済 98/100
などでした。

8月から1年間カナダに留学します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る