家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岩手県紫波郡の先生(男性、岩手医科大学薬学部)が登録!

学校名岩手医科大学
学部薬学部
学年1年
住所岩手県紫波郡
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
私は中学3年時と浪人時に個別指導塾に通っていました。その時に、特に理系科目の1対1の指導の重要性と有効性を感じました。
多人数の授業形式の場合、やはり生徒一人にかけられる時間は限られますが、個別指導であれば掛け持つ生徒数にもよりますが、より深く生徒の学習状況を理解できると感じました。
また、大学受験で培った勉強法やノウハウを指導する生徒に伝え、質と量のバランスの取れた勉強が出来るようにお手伝いをさせて頂きたいと考えています。一緒に勉強し、勉強が楽しいと思って貰いたいです。

【今まで指導経験】
無し

【指導した生徒の合格実績】
無し

【生徒を指導する上で心がけていること】
勉強自体は勿論ですが、その科目にも興味を持って貰えるような楽しい授業、分かりやすい授業をしたいと考えています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は多趣味で、野球観戦や実際にプレーするようなアウトドアなものから、読書やピアノ等インドアなものまで幅広く興味があり、楽しんでいます。
特技は暗記、分析、計算です。
資格は漢字検定準二級、数学検定三級、英語検定準二級を持っています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る