家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県流山市の先生(男性、東京理科大学理工学部)が登録!

学校名東京理科大学
学部理工学部
学年1年
住所千葉県流山市
コメント【自己PR】
趣味 自動車いじり
特技 珠算暗算
将来の目標 大きな責任を持つ技術士になる。
クラブ 自動車部
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目 算数 数学 化学 物理 地理

受験の経験について
高校受験 学校の宿題などをして第一志望に合格。
大学受験 現役時代に東京工業大学を受験、結果不合格、東京理科大学 工学部 理工学部に合格。
浪人時代 東京工業大学を受験、結果不合格、名古屋工業大学 工学部第一部 電気機械工学科 後期日程、東京理科大学 工学部 理工学部に合格。

【指導経験・保有資格】
塾講師 2か月間経験あり。

日本珠算連盟 珠算2段 暗算初段
【コメント】
家庭教師は初めてですが、教えることが好きなので、よろしくお願いします。
また、ただ勉強するだけではなく、している勉強が世の中のどの部分に役に立っているのかなど考えていきましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る