家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(男性、東京大学文学部)が登録!

学校名東京大学
学部文学部
学年新4年
住所神奈川県横浜市
コメント東京大学文学部4年の長谷川海音と申します。

市進学院グループの個太郎塾で個別指導を3年半、個人契約の家庭教師として過去に2人をそれぞれ1年ほど、指導経験があります。小学校低学年から浪人生まで、英語・数学(数?・Cを除く)・国語の指導が可能です。
個別指導や学習支援ボランティアの経験などから、勉強が苦手な生徒様に勉強を教えるのも得手としています。

大学では国語科の教職課程を履修しており、今年度、中学・高校の国語科の教員免許を取得する予定です。
また、これまでに英検2級、漢検2級を取得しています。

中学受験はしておらず、高校はサッカーのスポーツ推薦で入学しました。高校時代は3年の冬まで部活動を続けながら勉強と両立し、現役で東京大学に入学することができました。その経験から、効率良く、思考力の身につく勉強の仕方を指導する自信があります。

学業以外では、昨年度1年間大学を休学し、最初の約半年を使って、世界一周の一人旅を行い、27か国66都市を回りました。
また、現在はユニットのボーカル・ギターとして音楽活動を行っています。将来は音楽家を志し、日々作詞・作曲・編曲を行っています。
上記の通りスポーツや旅、音楽が好きなので、生徒様ともそのような会話を交え、信頼関係を築いていけるよう努めたいと思います。

よろしくお願いいたします。

※今年の7月ごろ、西船橋のほうに転居する予定のため、案件をご紹介いただく場合は、神奈川ではなく東京都内のご家庭でお願いいたします。
(現在も最寄りが東急田園都市線鷺沼駅で、都内へのアクセスは良く、大学の定期もあります。)


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る