家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


広島県福山市の先生(男性、滋賀大学経済学部)が登録!

学校名滋賀大学
学部経済学部
学年4年
住所広島県福山市
コメント【自己PR】
趣味は格闘技を観戦することです。実際の試合はなかなか見れないですが、筋トレが好きなので好きな格闘家の動画を見ながら体を鍛えています。
サークルではエコイベント活動をしていました。リサイクルのキャンドルを使ったイルミネーションイベントをしています。地域の観光協会の方と協力して大きなイベントを成功させた時は達成感を感じられました。
サークルでは代表を務めた経験もあり、将来の夢は会社に務めるよりも、自分が多くの人を引っ張っていけるようなポジションの仕事をしたいと考えています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は現代文です。文書を読み解く力や、要約することに自信があります。大学受験では、国語、英語、政治経済を中心に受験勉強をしました。特に現在は英会話に力を入れて学習しており、TOEICなどもこれから得点を伸ばしていきたいと考えています。
【指導経験・保有資格】
個別指導塾でのアルバイト経験があります。これについては研修までしか経験がなく、実際の指導経験はありませんが、講師としての心構えや、生徒との接し方を学びました。それがきっかけで今回の家庭教師をやりたいと考えるようになりました。
資格については、英検・漢検ともに準二級をもっています。また、証券外務員資格という金融系の資格も持っています。
【コメント】
私自身、勉強を教えてもらうということがあまり好きではありませんでした。自分で考え行動したいと思っていましたが、やはりその中でも道筋を見出してくれる存在が必要だと感じました。そこで、勉強を教えることはもちろん、生徒の方の人生が少しでもいい方向に進んでいくように、そのサポートをしたいと考えます。
生徒の方を指導しながら、自分自身も成長し、学んでいけるよう心がけていきたいと考えています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る