家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県加古川市の先生(男性、広島大学経済学部)が登録!

学校名広島大学
学部経済学部
学年卒業
住所兵庫県加古川市
コメント【自己PR】
勉強は、一生必要なものであるというのが信条です。
よく「学校の勉強に何の意味があるんだ」という子がいますが、私が思うに小中高の勉強というのはその内容が重要というよりも、「学習する」訓練です。
将来どんな仕事に就くにしても、覚える事は山ほどあります。時には資格を取らなければならないこともあるでしょう。その時、学校で習った事がそのまま役に立つことは少ないかも知れません。でも、学習する訓練を積んできた人は覚えが早いです。これは確実です。
速く走るにはトレーニングが必要なように、頭の回転数を上げるのにもトレーニングが必要なのです。
もし今やりたいことが見つからない人も、脳トレだと思って勉強を頑張ってみませんか。
男女いずれも指導経験がございます。どちらでもどうぞご相談下さい。
不登校、学習障害、大検受験、通信制学校、等で学習のサポートが必要な方も気兼ねなくどうぞ。
【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】
広島大学時代に3年間、「関塾」という学習塾で教鞭を取っておりました。
また、また兵庫県では家庭教師を2年間行っておりました。
合格実績:広島市立基町高校、広島県立呉三津田高等学校、広島県立広島高等学校、広島県立賀茂高等学校、広島県立総合技術高等学校、姫路市立姫路高等学校、兵庫県立飾磨工業高等学校、等
【コメント】
爽やかで物腰の柔らかいタイプです。
趣味はギター、水泳、ソフトテニス、アニメ、読書、など幅広いです。
勉強に関しては、何でもスパッと解ける天才肌ではなかったので、努力家タイプでした。
ですから、分からない気持ちはよく理解できます。一緒に頑張りましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る