家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


長崎県雲仙市の先生(女性、高卒です大学高卒です学部)が登録!

学校名高卒です大学
学部高卒です学部
学年1年
住所長崎県雲仙市
コメント【自己PR】
趣味はショッピング、運動、ヘアケアに拘ったり、雑貨屋巡り、料理などです。高校時代、独学で英語を少し勉強しており 英語は得意教科です。引き続きこの仕事で精進していけたらと思っています。英語を使った仕事に就くのも夢ですので、英会話ももっと頑張りたいです。一生懸命頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は英語です。今まで家庭教師の仕事を主にしてきましたので、英語数学を主体に授業してきました。高校受験の受験生を担当することが多いです。
【指導経験・保有資格】
高校を卒業して、飲食店で少し働いた後、それからずっと家庭教師の仕事をしています。島原や諫早の公立高校、私立高校への受験生を受け持ってきました。資格は第一種普通自動車免許を保有しております。
【コメント】
これまで沢山の生徒さんを受け持たせて頂き、成長してゆく姿を間近で見れることや、学校のことや趣味の話 生徒さんとの打ち解けた会話も楽しみの一つです。高い目標に向かって一生懸命共に努力しませんか?明るく楽しい授業がモットーです!是非宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る