家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


長崎県大村市の先生(男性、滋賀大学経済学部)が登録!

学校名滋賀大学
学部経済学部
学年卒業
住所長崎県大村市
コメント【自己PR】
30歳で会社員を退職した後、学習塾講師をしながら通信教育にて教員免許状を取得し、地元の公立中学校社会科教諭として奉職致しました。その後、プロ家庭教師として活動し、小・中学生の様々な個性、学力、成育背景を持つお子さんと密に接して参りました。これまでの幅広い体験を活かし、朗らかに穏やかに柔軟な指導支援ができることがアピールポイントです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校受験に際しては、個人経営の学習塾に通っておりました。大学受験や学生時代の国家資格受験の際には自主学習の経験を積み、自ら楽しく学ぶコツをつかむことが出来ました。学ぶことは新たな知識を得るだけでなく、未知の自分を発見し創り出していく喜びに満ちた営みであると思っております。
【指導経験・保有資格】
学習塾講師(3年)
公立中教員(4年)中・高 社会科教員一種免許状
家庭教師(5年)

【コメント】
どのような児童生徒に対しても心を開いて寄り添い、相互の温かな信頼関係をもとに効果的な学習支援を行なって参りました。多感な時期の子どもたちの健全な成長を支え、それぞれに豊かな未来を実現していく基盤となる人間力を育むため、目の前の勉強にとどまらず、お悩み相談など心のサポートも行いつつ、保護者の方々も含めた人間と人間の関わり合いという観点から、一期一会のご縁を大切に、力を尽くして参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る