家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(男性、慶應義塾大学理工学部)が登録!

学校名慶應義塾大学
学部理工学部
学年新1年
住所神奈川県横浜市
コメント高2の最後の河合記述模試で英語の偏差値47、センター英語筆記は100点以下、数学は3c未履修、理科も1分野すら終わっていない状況から、
現役の頃は9月河合記述模試で英語偏差値65、総合偏差値63(名古屋大学工学部はA判定、大阪大学工学部はC判定)、東京理科大学理工学部電気電子情報工学科、東京理科大学理工学部経営工学科に合格、
浪人の頃は東京理科大学理工学部電気電子情報工学科、慶應義塾大学理工学部学門1に合格するも東京大学理科2類に不合格でした
一応模試では東京大学理科2類はコンスタントにC判定(50%)は出していたので、東大理1理2に勝負かけられるレベルではあったと思います。

塾は現浪共に東進衛生予備校に通いましたが、浪人の時は基本的に図書館で勉強していたのでほとんど宅浪のようなものでして、参考書が学力向上のメインツールでした。

このように、勉強ができない人の気持ちもわかりますし、参考書や勉強のやり方も、かなり研究したこともあって、詳しいです
なので、勉強がわからない、できない、つまらないと感じている子に親身になって勉強を教えられる自信があります。

趣味はカラオケ、読書
特技はバスケットボールです
資格は暗算3級です


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る