家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、京都大学大学院文学研究科)が登録!

学校名京都大学大学院
学部文学研究科
学年修士1年
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
高校時代からオーケストラに所属し、ヴィオラという弦楽器を弾いています。現在も京都大学交響楽団で、演奏会メンバーとして活動しています。音楽を聴くのが好きですが、クラシックに限らず、いろいろな音楽を広く聴くようにしています。専門が哲学なので、研究で海外の文献を取り扱う都合、ドイツ語とフランス語を少しかじっています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
文系教科には昔から自信がありました。例えば、現代文は苦手とされることの多い教科ですが、むしろ私は人よりも得意で、テストでは常に上位を維持していました。英語も得意としており、高校時代は英語ディベート部に参加し、受験を超えた勉強にとり組んでいました。
【指導経験・保有資格】
家庭教師としては私立文系志望の高3生を1年、個別指導塾では小学生から高校生まで幅広く担当していました。センター対策から授業のフォローアップまで、さまざまなレベルを経験しています。
【コメント】
点を取るためにただひたすら暗記して、場当たり的な突破を目指すのではなく、考える力を根気強く養成して、最終的には自分の力でどんな問題にも立ち向かえることを指導上の理想としています。生徒には、一緒にどんどん「分かること」を増やして、自信を付けてもらえたら嬉しいです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る