家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県小田原市の先生(男性、東京医科歯科大学医学部)が登録!

学校名東京医科歯科大学
学部医学部
学年3年
住所神奈川県小田原市
コメント【自己PR】
私は物事に集中して取り組むタイプです。中高6年間運動部所属で週5日で練習に参加し、その時間の合間を縫って効率よく勉強を両立させておりました。そのため私と同じように運動部所属で時間がない、趣味にも時間を割きたい!といった生徒さんにも、効率の良い勉強法を紹介できると確信しております。
しかし時間がないからと言って、勉強をテストに出るところだけを表面的になぞっていく「やっつけ仕事」にしてしまっては全く楽しくありませんし、実はまったく効率的ではありません。教科書に暗記事項として書かれているものにも「なぜ」を大切にするような姿勢が勉強を楽しくさせ、ペンを加速させます。生徒さんには「勉強ってこんなに楽しいんだ!」と思ってもらえるように、自らの経験を生かして指導していきたいと意気込んでおります!!
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科: 数学、英語
受験校(合格大学):防衛医科大学校、日本医科大学医学部医学科、東京慈恵会医科大学医学部医学科、慶応大学医学部医学科、東京医科歯科大学医学部医学科

上記のように、私は医学部受験をしてきたので、特に理系教科と英語の指導については自信があります。
【指導経験・保有資格】
浪人生に英作文指導をした経験があります。英語嫌いの生徒でしたが、一緒に英語を楽しめるような取り組み方を模索していくうちに、生徒さんの一番好きな科目になっていました。成績も急激に伸び、秋の京大模試では夏の京大模試より英作文が20点伸びました。その科目を好きになってもらえば自ずと点数もついてくる、そんな指導経験をいかしていきたいと思っています。
【コメント】
一緒に「楽しい勉強」を見つけていきましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る