家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府茨木市の先生(男性、早稲田大学商学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部商学部
学年卒業
住所大阪府茨木市
コメント【自己PR】
私は、頭が良いわけではありません。
むしろ記憶力は悪いほうです。
知能に関しては人並みと言えるでしょう。
それでは、なぜ勉強ができるようになったのか。
それは、徹底した自己管理を行い、しっかりと復習を行っていたからです。
私の伝える勉強法を守って頂ければ、必ず成績は上がります。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私自身、中学、高校の頃はまったく勉強の方法がわかりませんでした。
ただ学校で授業をきくだけ。
年齢を重ねるにつれ、授業中に眠ることも多くなり、もはや完全についていけなくなっておりました。
地元の茨木市立平田中学校を卒業後、姉が通っていたから、という理由で大阪府立柴島高等学校へ進学。
高校3年生の際にも大学受験はせず、ひたすら小説を書いてばかりの毎日。
高校卒業時点で、偏差値は33しかありませんでした。
それから河合塾大阪校に通いはじめましたが、授業をきいているだけでは成績が伸びることはないと感じ、自ら学習法を考案し、実践しつづけた結果、1ヶ月で偏差値が50を越えました。

受験結果:同志社法、経合格。立命館法、経合格(特待生合格)。明治経、合格。
【指導経験・保有資格】
生徒合格実績:仏教大学、関西外大、京都産業大学、関西大学、早稲田大学
【コメント】
理解するまでのマンツーマン指導します。

勉強ができるようになるまで徹底的に指導を行います。
よって、わたしの学習法を完全に真似して頂く必要があります。
最初のうちは、勝手にアレンジを加えることなく、ただ真似をしてください。
いままで教えてきたなかで、成績が伸び悩んだのは、わたしの言うことを無視して勝手なことをしている生徒です。
しっかりとこちらの指導した内容を反復して頂ければ、必ず成績は上がります。

他の塾、予備校では指導される時間が1日90分など決まっています。
しかし、わたしはわかるようになるまで教えつづけます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る