家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


の先生(男性、三重大学工学部)が登録!

学校名三重大学
学部工学部
学年卒業
住所
コメント【自己PR】
趣味、、、登山ですね!!週末の天気の良い日に鈴鹿山麓にたまーに登っています。身体を動かすのは好きなのでスポーツジムにも週に何度か、、、

家庭菜園、好きですね。トマト、ピーマン、ナス、カボチャ、すいか、トウモロコシ、小松菜、柿、栗、イチジク、みかん類、、、百姓ネタも少しはできます(^^)/
【ご自身のこれまでの勉強について】
「この問題がわからない、、、」が解消したら、希望の学校に合格するのでしょうか。。。。

僕は違うと思うのです。

子供の個別具体的な分からないことを解消すれば希望校の合格すると考えるのは危険です。分からない子は基礎の基礎が分かっていません。

子供のわからないことを教えるのは傷口にバンドエードを貼るような処置しかできません。大切なのは転ばないようにするにはどうすれば良いのかを伝えることです。

適切な効率的な勉強の方法を教えます。
高校生に時間の猶予はないです。平均的な子(平均3以上)で高1、高2夏前だったら間に合います。

家族総出で頑張れる方を募集します。
一緒に頑張りましょう!!
【指導経験・保有資格】
学生時代はほぼ家庭教師をしていました。。

指導はできますが小、中は辞退しています。。悪しからずご了解ください。※ただし高のお子様の弟妹の小中を見るのは特例として受けます。高校生のみしか見ないが基本です。申し訳ないですが小中は別の方に依頼下さい。
【コメント】
長女が高2の夏休みにオープンキャンパスに行くと言うので私の母校に行きました。「私もここに行きたい!」が娘の反応でした。私の社会的な経験もあり国立に進学して欲しいとの思いもあり熱のこもった説明にはなりましたが、娘の意思表明に喜びを感じました。

しかし現実は、、、夏前の模試でE判定。
高2の夏は勉強漬け。結果9月模試でB判定。

子供も頑張りましたが、僕も研究しました。確信したのは勉強には適切なやり方がある!ということ。

私と結果を出したいと願う方はご連絡をください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る