家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県東海市の先生(男性、東北大学理学部)が登録!

学校名東北大学
学部理学部
学年卒業
住所愛知県東海市
コメント【自己PR】
【趣味】
音楽(鑑賞・演奏)

【特技】
柔道(初段)(中学〜高校6年間柔道部)

【ご自身のこれまでの勉強について】
【得意教科】
中学数学、中学理科、高校数学、高校物理

【受験について】
高校受験は推薦入学のため受験勉強の経験はありません。大学受験は第一志望の大学に合格することができました。もともと勉強ができるタイプではなくコツコツ努力するタイプでした。受験生のときは勉強してもなかなか成績が上がらず、努力が結果に結びつくまでに時間がかかりました。受験生のときに費やした時間は、志望校合格という結果だけでなく、勉強の仕方、息抜きの仕方、やる気の出し方、など学力だけでなく精神面でも多くのことを学べた時間でもありました。これらのことは、大学進学以降、社会人になった今でも自らで得た財産の一つだと思っ
ています。

【指導経験・保有資格】
家庭教師の指導経験は大学在学時に1年経験があります。
【コメント】
受験に関しては勉強が得意・苦手は関係ないと思っています。大事なことは、何をどのように勉強するのか。つまり、勉強方法の確立です。それを自分で理解し勉強できるようになれば、自ずと結果はついてくると思います。
そのように自分で勉強に取り組むことができるようになるまでにはどうしても時間がかかります。この時間が一番辛い時間でもあります。しかし、この辛い時間は、後々の人生に必ず活きてきます。この時間を経験した人としていない人では、学力だけでなく精神面でも大きな違いがでてくると思います。
「何をどのように勉強するのか」これは、個人個人で百人百様だと思います。それぞれ個人の個性を尊重し、受験生自らが自分の勉強の仕方を確立できるよう受験生の良きパートナーとして勉強をサポートさせていただきたく思っております。何卒、よろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る