家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府河内長野市の先生(男性、奈良県立医科大学医学部)が登録!

学校名奈良県立医科大学
学部医学部
学年新2年
住所大阪府河内長野市
コメント【自己PR】
趣味:20代前半の頃は大型バイクに乗ることでした。現在は特にありません。強いて言えば人の役に立つこと。
将来の夢:片親世帯に暮らす子供たちが安心して成長していけるコミュニティーの創設。
クラブ:中学時代は野球、高校時代はサッカー、以前の大学時代はバイクサークルに所属していました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目:化学・生物、数学は?A?Bまで。
奈良県立医科大学を受験するにあたってはどこの予備校にも通うことなく、独学で全教科を学びました。
【指導経験・保有資格】
前大学(京都工芸繊維大学)所属時は4年間、個別指導塾で学生アルバイトとして、中学・高校の数学と理科の指導を行う。
卒業後、関西の中規模学習塾企業に就職。
6年間、個別指導教室(小・中・高対象)の教室責任者として生徒の進路指導や教科指導(1:2の個別指導)を行う。(この間、中学受験の算数の集団授業を1年間担当。)
医学部再受験を目指して、退職。
3年間、医学部受験指導専門コースにおいて数学・理科(化学・生物)の教科指導(1:1の個別指導)を行う。
昨年、奈良県立医科大学に合格。
現在も1:1の医学部受験指導を継続。
(1回生の1年間、大学受験の予備校において化学の集団授業も担当。)

【コメント】
勉強は、「解ける」楽しさと「解る」楽しさがあり、どちらも大切です。
「解ける⇒解る」、「解る⇒解ける」、科目によって順番が異なっても構いません。
自分で考えて答えを出すことが、勉強の楽しみを感じるための第一歩です。
考えるためのヒントは、そこら中に転がっています。一人では見つけられないヒントも、先生となら見つけられるようになるでしょう。

自分の目標に向かって努力するあなたを、全力で応援します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る