家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県藤沢市の先生(男性、慶應義塾大学総合政策学科学部)が登録!

学校名慶應義塾大学
学部総合政策学科学部
学年1年
住所神奈川県藤沢市
コメント【自己PR】
私は中学受験を経験し、中学受験の厳しさを知っています。しかし、大学受験はその比ではありません。大学受験は人生を左右するものです。しかし、受験には近道はありません。1歩1歩、コツコツとした努力が必要です。私は志望校に合わせて効率よく勉強するために、志望校の傾向を知り、それに合わせた対策を練って行くことが、唯一の「近道」と言えるものだと思います。
【ご自身のこれまでの勉強について】
志望校の傾向に合わせた問題をレベル別にわけ、傾向は似てても志望校より低いレベルのものから、レベルを超えたものまで、全ての問題で志望校を意識した勉強をしました。早めに志望校の問題を把握するようにすることが、重要です。
【指導経験・保有資格】
親戚、後輩を志望校に導いたことがあります。
【コメント】
受験に近道はありません。一緒に志望校に向けた1歩1歩を歩みましょう!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る