家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都豊島区の先生(男性、東京大学医学部)が登録!

学校名東京大学
学部医学部
学年3年
住所東京都豊島区
コメント【自己PR】
東京大学医学部医学科の山田哲矢と申します。
中学、高校では部活動で硬式テニスをしており、大学ではバドミントンをしております。
趣味はバドミントンを始め体を動かすこと全般を始め、読書、映画鑑賞、美術間巡り、旅行などです。色々なことを経験することで人間として成長し、医師という仕事に活かすことができれば、という風に思っております。
将来は、医師及び研究者となって、自分が学んだことを活かしてできるだけ多くの人々を救うことが目標です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は中学高校と公立校で、何か特別な教育を受けてきたというようなことはなく、普通の教育を受けてきました。そのような普通の教育の中で、様々な試行錯誤を通して自分なりに最も効率が良いと思った方法で勉強を続け、東京大学医学部医学科に入ることができました。
人にはそれぞれ合った勉強法があると思っているので、私の勉強法が生徒に会うかどうかはわかりません。しかし、私が試行錯誤して自分の勉強法を見つけ当てた経験を活かして生徒に会った勉強法を見つける手助けはできると思っています。
私は基本的に(社会科は例外ですが・・・)どんな科目も得意です。自分に合った勉強法さえ見つけることができれば、勉強自体が楽しくなり、全ての科目が得意となることもできると考えております。
【指導経験・保有資格】
これまで、家庭教師や個別指導塾の講師として小・中・高の生徒の指導を行っており、高い評価を得てきました。また、個別指導塾では講師1:生徒2での指導も行ってきました。高3生の指導では早稲田大学政治経済学部(第一志望)の合格実績もございます。
また、保有資格としてTOEICスコア935を挙げさせていただきます。
【コメント】
私は公立高校から東京大学医学部に進学したということで、最初から勉強ができたというようなことは全くありません。自分の経験も通して、生徒の成績、そして勉強に対する意識も変えることができたら、という風に思っております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る