家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都葛飾区の先生(女性、国際医療福祉大学医学部)が登録!

学校名国際医療福祉大学
学部医学部
学年1年
住所東京都葛飾区
コメント【自己PR】
私は技術面ではもちろんのこと、患者に寄り添える医師になった上で発展途上国で人々を助けたい、という目標を持っています。そのため国境なき医師団で働きたいと考えています。特技はフランス語と英語です。仏検1級と英検準1級、トイック920点持っています。大学ではダンス部とハンドボール部のマネージャーをしています。趣味は裁縫です。自分でポーチなどを作るのが好きです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私の得意教科は英語です。高校が英語に特化した学校だったので英語の能力は高いと自負しています。また現在も大学で4つのクラスのうちの一番高いレベルのクラスに所属しています。数学は最も得意な科目ではないですが教えるのは得意です。高校では教えるのが得意と言われ続け、テスト前には数人の友達がいつも質問にきました。また効率的な勉強方法が自分なりにあります。そのため現役で医学部に合格できたのだと思います。
【指導経験・保有資格】

【コメント】
私は指導したことはないですが、教えるのは好きで教えることで自分の能力も高めたいと思っています。また、交流することも好きなので、生徒さんと良い関係が築けたらいいなと思っています。家庭教師をするのが高校生の時の夢だったので頑張りたいと思います!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る