家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都文京区の先生(男性、東京大学前期教養学部)が登録!

学校名東京大学
学部前期教養学部
学年新1年
住所東京都文京区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
僕は一浪して東大理一に合格しました。現役時代は最低点にギリギリ届かずとても悔しい思いをしました。今年合格した時はとても嬉しかったです。
僕は中1から高3の5月まで厳しく休みのない部活の練習に明け暮れ、6月から本格的に受験勉強を始めました。受験までの8か月は自分を律して必死で勉強しましたが1歩届きませんでした。
浪人は駿台名古屋校SSクラス東大DASHコースに在籍し主席で卒業しました。夏と秋の東大模試は理一で常に2桁をキープし、最高で11位を取ったこともあります。
1年多く勉強した分、大学受験に関する知識には自信があります。
【今まで指導経験】
公文式教室で教えたことがあります。

【指導した生徒の合格実績】

【生徒を指導する上で心がけていること】
僕の強みは集中力と柔軟性です。短時間で効率よく指導します。また、生徒さんの性格や学力に対応して指導します。
高校時代から挨拶・礼儀・時間厳守は徹底しています。宜しくお願いします。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
1、在籍大学 東京大学前期課程教養学部理科I類
2、出身県 愛知県
3、出身校 私立東海高等学校
4、高校時代の部活 バレーボール部
5、趣味 テニス、洋楽鑑賞
6、長所 明るい、相手の気持ちを汲み取れる、努力家、几帳面
7、座右の銘 感謝の気持ちを忘れずに
8、得意科目 数学、英語、物理

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る