家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府相楽郡の先生(女性、NiagaraCollegeCanada大学GeneralArtsandScience(DegreeTransfer)学部)が登録!

学校名NiagaraCollegeCanada大学
学部GeneralArtsandScience(DegreeTransfer)学部
学年卒業
住所京都府相楽郡
コメント【自己PR】
趣味は歌とダンスです。そして漫画やアニメも大好きです。中学生の頃はバドミントン部に所属していました。
歌は声楽を習っています。将来の目標は海外でしっかりとお仕事をし、声楽家としてもお仕事をすることです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校受験で京都教育大学附属高校に入学し、高校卒業後カナダに渡り、Niagara Collegeを昨年主席という形で卒業させていただきました。得意科目は英語、英会話です。
【指導経験・保有資格】
日本への一時帰国時に個別指導塾で働いており、小学生、中学生の国語、算数(数学)、理科、社会、英語、全科目と高校生の英語を指導していました。
【コメント】
初めまして、三木と申します。高校卒業後、カナダに渡り3年ほど住んでいたため英語が得意科目ですが、塾講師をしている際は、国語、算数(数学)、理科、社会、英語、全科目指導していましたので、ご相談ください。
小学校、中学校、高校では大きな教室でみんなで同じ授業を受けるので、放課後の勉強ではその生徒さんそれぞれに合った勉強が必要であると私は考えております。ですので、まずはしっかりと親御さんとご相談をさせていただき、生徒さん一人一人の性格にあわせた学習方法を考え、指導させていただきたいと思っております。
英会話の指導も可能ですので、日常会話、英検の面接など、ご希望があればご対応させていただきます。また海外留学にも興味がある生徒さんや親御さんであればお気軽にご相談ください。私自身の実体験や知識をお話しできればと思っております。
今年7月頃にはカナダに戻ってしまいますので短い期間でしか指導させていただけないのが大変申し訳ないですが、特に英語に関しては海外に住んでいるからこそ、指導できることがたくさんあるのではないかと考えております。
親御さんのご希望を伺いながら、まずは生徒さんに寄り添うことを第一に考え、生徒さんがより楽しく、ストレスなく勉強し、学力を上げていただけるよう全力を尽くさせていただきます。宜しくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る